発表会の打ち合わせへ!

 

発表会が近づき、

私の方も準備や打ち合わせなどで忙しくなってきました😊

 

この時期はコンクールシーズンでもあり、生徒たちはそれぞれの目標に向かって頑張っています。

 

先日、ピティナ・コンペ  A2級に挑戦した生徒さん👧
舞台経験が一度もありませんでしたが、本番では見事に演奏し、奨励賞をいただくことができました👏✨

幼児さんでも、こんなに豊かな音楽表現ができるようになるのだなぁと、子どもの可能性の大きさに、私自身も日々学ばされています。

 

生徒たちの演奏を聴きに行ったり、発表会の準備を進めたりしながら、本番が近づいてくることにワクワクしています✨

 

発表会では、ピアノソロのほか、親子連弾や姉妹連弾もあり、皆さんに楽しんでいただける内容になっています♪

 

ホールで演奏する経験は、子どもたちにとって大きな成長の機会です。

 

本番まであと少し🎶
一緒に頑張っていきましょう😊🎹