脳育×知育®️認定教室になりました

 

教室からお知らせです。

 

この度、認定試験に合格し

「こども脳育×知育音楽協会®️」

認定教室及び認定講師になりました❗️


熊谷初ですので、近隣地域では

ここでしか学べません❗️


0歳から脳育×知育のレッスンを

受けることができます。

すでに0歳のベビーちゃんが

モニター生としてレッスンを受けています。

 

0歳児のレッスンは

お母さんとの(お父さんも可ですよ〜😊)

スキンシップを大切にしているので

 

ベビーちゃんもお母さんも

ニッコニコ💕

 

なのです✨

 

 

音楽レッスンを通して

IQ(知能指数)を上げながら

 

考える力、社会性、表現力を養い

思いやりがあり

自分で考えて行動でき

社会に出たときに役に立つ力

 

などなど、

 

脳育×知育®️レッスンを受けることで

育てていきます❣️

 

 

 

脳育×知育レッスンで

たくさんの力をつけてみませんか?

 

 

これからたくさんの生徒さんと出会い

レッスンするのをとても楽しみにしています😊♫