1と5の指

入会して4ヶ月目のHちゃん♪

バスティン教本の5度の課題をやっています。

 

1と5の指がたくさん出てきますね🖐

指がバタバタしてしまいがちですが

もっちりマスコットをのせて

落とさないよう意識して弾いてもらいました。

 

手の甲を安定させて弾けましたね👏

 

もっちりマスコットはダイソーのもの。

キティちゃんとポムポムプリンです。

 

他の素材も試しましたが

ちょっとの振動で落ちてしまい安定せず

こちらは小さな手でものり、しかも可愛い💖

 

一度やったからといって

次から完璧に

できるわけではないのですが

 

大事なのは

繰り返し意識してやっていき

身につけていくことです😊