発表会のご感想①

夏休みが終わり、学校が始まりました🏫

学校の伴奏やコンクールに向けて

生徒たちは練習に励んでいます👏🎹

 

発表会を終えて

保護者様よりいただいたご感想の一部を

ご紹介させていただきます🍀

 

💠「緊張しながらも、おじいちゃん、おばあちゃんに聞いてもらい、とても嬉しかったと話しています」

 

💠「子供たちのステージで演奏する立派な姿に感動しました」

 

💠「みなさんの眼差しが自分の子どもだけでなく参加した子供達一人一人に注がれていて、発表会以外の場所でもさりげなく気遣ってくださり、感激しました」

 

💠「お友達の曲を聴いて感想を言ったりと、成長を感じました。成長ができる場を作って下さりありがとうございました」

 

 

✨100回の練習より1回の本番✨

と恩師がよくおっしゃっていました。

 

舞台を経験するとグッと上達します🙌

得るものはピアノの技術だけではなく

本人の成長につながります。

 

そのくらい

舞台の経験は素晴らしいのです❣️

 

そして、

それを支えてくださったお母様、ご家族の皆様のおかげです。

いつも本当にありがとうございます🧡