新しい出会い

 

新録が眩しい季節になりました🍀

 

ご卒業、ご入学、ご進級された皆様

おめでとうございます🌸

 

写真は少し前の桜ですが

教室のお庭の桜や

地元の河川敷の桜です🌸

今はすっかり新緑で覆われています。

 

 

新しい環境の中で

新しい出会いにワクワクする一方

緊張や不安もあり

疲れが出てくる時期でもありますね。

 

そんな中でも生徒の皆さん

休まず通っています。

 

「○年○組になったよ〜」

「○○先生だよ」

「○○係になリました」

中には

算数ドリルが大好きなキャラクターで

私に見せたいと、持ってきた子も😊

 

みんないろんなお話しを聞かせてくれて

ありがとう🧡

 

7月の発表会に向けて

頑張っています🎹

 

 

今年から

ほのぼのぴあの教室の仲間になってくれた

生徒さんが増えました。

 

5月から開始したいと

予約されている方もいて

レッスン開始を楽しみにしています。

 

 

募集はあと1枠のみです。

▶️火曜日16時〜

もう少しで締め切ります。