旅立ちの日に

 

生徒さんがそれぞれの学校の卒業式で伴奏します🎹🌸

 

教室に初めて来た時はあどけなかった子も

今では学校の代表で伴奏者に選ばれたり

コンクールに挑戦したりと


積極的にピアノに取り組んでくれて

大きな成長を感じています。

 


私は合唱や歌の伴奏が大好きで

長年携わってきました♪


以前ブログで合唱曲を紹介したら

いまだにアクセス数が多くて➡️「こちら

歌や合唱好きな方がたくさんいてくれたら

嬉しいなぁと思っています♫

 

卒業ソングは歌詞やメロディに

感動が詰まっていて

涙が出そうになります。

 

難しいポピュラー曲を約2日間で仕上げ

オーディションに合格したR君♪

 

「旅立ちの日に」

ミスなく表現豊かに仕上げ

オーディションに合格したAちゃん♪

 

いろんな思い出を胸に

羽ばたいてほしいです✨

 

私もピアノを通じてその子の成長を

陰ながら応援できる幸せを感じながら

日々レッスンをしています☺️✨

 


🌸

『いま、別れのとき

飛び立とう未来信じて

弾む若い力信じて

このひろい

このひろい大空に』

🌸

※一部抜粋引用