今年もよろしくお願いします

 

2023年🧡

あけまして

おめでとうございます🎍✨

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🐰

 

.。.:*☆

 

生徒の皆さん、

年賀状ありがとうございました😊

嬉しく読ませていただいております。

 

最近落ち着かない日々を過ごしていて

毎年必ず書いていたのに、、

今年は1枚も書けませんでした🙇‍♀️💦

 

いただいた方には

お返事を書いていますので

お待ちくださいね💌🍀

 

.。.:*☆

 

大晦日は

県外に引っ越した生徒が

近くに来たからと

ご家族でご挨拶にいらして

かわいい猫型のお菓子を

いただきました🐱

 

ちょっと見ない間に

背がまた伸びていて☺️

 

遠く離れたとしても

そのつながりが嬉しく

生徒との出会いはご縁だなぁと

改めて感じました✨

 

.。.:*☆

 

明日から

新年レッスン開始です🎹

 

早速体験レッスンがあり

新たな出会いも楽しみです😊✨

 

今年も誠実に音楽と向き合い

真面目にコツコツと

努力していきたいと思います。

 

皆様にとって

幸多き一年となりますように🙏✨🧡