コンクール入賞おめでとう

今日のワールドカップ⚽️

日本対クロアチア戦、

寝不足の方が多いのではないでしょうか。

夫と息子は最後まで観戦していたようですが、私は途中で寝落ち…😴

 

すごいなぁと思ったのは、インタビューで、もうすでに4年後を見据えているということ。

そのとてつもない努力と向上心が

結果につながっていくんだなぁと思いました。

普段スポーツ観戦をすることはない私ですが、気持ちが明るくなり、勇気をいただきました。

ありがとうございました。

これからも応援したいと思います。

 

 

さて、

教室では、ブルグミュラーコンクールに出場した生徒さん、

11月12月東京ファイナル、本当にお疲れ様でした👏

惜しくも一歩及ばずだった生徒さんも、

またとない経験により、

確実に力がついたことは間違いありません❣️

 

ピアノは日々のコツコツ練習🎹

その結果、一つひとつできなかったことができるようになる喜びもひとしおです。


再チャレンジしたい生徒さんや、

これからバッハコンクールや来年のコンペに向けて、

また頑張りたいと✨

その向上心が素晴らしいなぁと、

私自身が生徒たちから学ぶことが多い日々です。

 

そして、

一緒に頑張って、

熱心なサポートをしていただいた

お母様、ご家族の皆様、

本当にありがとうございました❣️

 

これからも楽しみながら、

いろんなことにチャレンジしてほしいです😊