新規生徒募集中につきまして

ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

当教室では3歳から大人の方まで幅広く在籍しています。

     

新規生徒を募集しています。

 

🍀火曜日:15:30〜(1名)募集

      16:00〜(1名)募集

🍀水曜日:満席です

🍀木曜日:16:00〜(1名)募集

🍀金曜日:満席です

 

募集と同じ時間帯に体験レッスンを承っています。

 

♪感性が豊かに広がる未就学児の生徒さん大歓迎です。

 

ただいま、体験レッスンを受けた方に、

➡︎「ピアノを楽しく学びながら上達するコツ」

を差し上げています📖

 

よくあるご質問は➡︎こちらをご覧ください

 

大人のコースは別枠で対応しますのでお問合せください。

 

♡当教室のイベント♡

🌼毎年クリスマス会をしています。昨年は「音をつなごうリレー」を企画しました。

動画配信が大好評です(生徒限定)。

仲間へのメッセージ付きプレゼント交換も良い思い出になりました。

🌼生徒がピティナSTEPやコンクールの舞台に挑戦しています。

🌼2022年3月に発表会を開催しました!

🌼その他、生徒限定の「ほのぼのぴあの通信」を年数回発行していて、教室の様子や練習のコツなどを配信しています。

 

 

などなど、コロナ禍でも子供たちの貴重な学びの機会をなくさないよう工夫を凝らして行っています。

また、生徒だけでなく親御様とのコミュニケーションも大切にし、気軽に質問や相談などできるようにしています。

 

その他、ご質問やご相談がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

💌お待ちしています😊🍀

 


↓公式LINEの友だち追加ボタンから体験レッスンの申し込みができます↓

講師と1対1でトークができますので安心してお問い合わせください🎶

友だち追加