発表会の動画が完成しました

 

新緑が眩しい季節になりました🍀

 

GW中もコンサートがあり、休みなく動いていました。

来年の予定もどんどん埋まってきて、スケジュールと体調管理をしながら過ごしていこうと思います。


 

遅くなりましたが、発表会の動画が完成しました🙌

(構成は私ですが作業は夫です。本格的な編集作業をされたことのある方は分かると思いますが、大変な時間がかかります。夫よありがとう😂)

 

発表会は、舞台を通して自身が成長するのはもちろんのこと、親御様としてはお子様の晴れ舞台を見ることができる、貴重な機会です。


成長の記録を大切に残したくて毎回動画を作成しています。

今の姿は今だけしか見れませんものね。

第3回目を迎えた発表会ですが、子供はあっという間に成長して、やはり1日1日がかけがえのない日々だなぁと感じます。

 

チェックをして問題なければ、生徒限定ページで限定公開をします。

 

楽しみにお待ちくださいね😊💖