発表会が終わりました♡

無事に発表会が終わりました♡

 

全ての親御様よりご感想をいただき、お子様の様子なども伺うことができました。

協力的なご家庭ばかりで、本当に助かっています。

陰ながら支えてくださったご家族には心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

もちろん子供たちは緊張感たっぷりだったかもしれません。

でも、どんな小さな場でも、人前で演奏を披露するというのはかけがえのない経験です。

 

都合により会場参加ができない方には、別日に教室内参加をしていただき、全員参加となりました。

 

私は、最後に少しだけお時間をいただきトークコンサートをしました。

曲想から題名を考えてもらう宿題を出しました😊

ちなみに息子は「春の朝の小鳥」だそうです笑。

皆さんは、どうイメージしましたか?

 

レッスンでまたお会いできるのを楽しみにしています。

その時に色々お話を聞かせてくださいね♪

 

後ほど動画を作成して生徒限定で配信予定です。

時間がかかってしまい申し訳ありませんが、気長にお待ちくださいませ。

 

詳細はまた少しずつブログで書いていきたいと思います。

敷地の桜が、満開です🌸

椿との共演も見事です。

来週のレッスンまでに散ってしまうかも…儚いですね🌸

 

さて、今週は体験レッスンの生徒さんもいて、新たな出会いを楽しみにしています。