発表会に向けて☆あと少しです

発表会まであと数日になりました。

 

冬休みからコツコツ練習をしてきました。

お家の方から一生懸命練習した様子を伺ったり、

いつもマイペースで進めている子が積極的に取り組むようになったり。

みんな、ここに来て変わりました。

とにかく、本気で取り組んできたことが伝わってきます。

 

何より、弾けるようになるとみんな笑顔になります😊✨

 

ここまでくるのに、それぞれにいろんなことがありました。

めげそうになったり、練習がうまくいかなかったり、できないかもしれないと不安になったり、曲を変えようかと悩んだ子も。

 

舞台まであと少しです。

音楽は、その子にしか出せない、誰も真似できないオリジナルの色です。

 

十人十色に輝く舞台を、私も楽しみにさせていただきます✨

 

季節の変わり目、身体には気をつけて、本番を乗り切りましょう。