春の新規生徒募集中

 

ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

新規生徒募集についてお知らせいたします。

 

🌸火曜日:15:30〜(1名)募集

                       16:00〜(1名)募集

🌸水曜日:満席です

🌸木曜日:16:30〜(1名)募集

🌸金曜日:満席です

 

上記3名の募集とさせていただきます。

募集と同じ時間帯に体験レッスンを承っています。

入会を決めた方が優先となります。

 

※只今小学生の生徒が多く在籍していますので、今後のタイムスケジュールを考慮して、

 

🔴子供のコース【導入】:幼児(4歳〜)の募集とさせていただきます。

2022年5月現在) 

(※小学生の方で入会をご希望の方はご相談ください)

 

♪感性が豊かに広がる導入期は大切です。

♪お一人お一人に合わせてご指導いたします。

 

よくあるご質問は➡︎こちらをご覧ください

 

 

♡当教室のイベント♡

🌷毎年クリスマス会をしています、昨年12月のクリスマス会では「音でつなごうリレー」を企画しました。

動画配信が大好評です(生徒限定です)。

仲間へのメッセージ付きプレゼント交換も良い思い出になりました。

🌷昨年は生徒がピティナSTEPやコンクールの舞台に挑戦しました。

🌷第3回発表会は2022年3月に開催しました。

🌷その他、生徒限定「ほのぼのぴあの通信」を年数回発行していて、教室の様子や練習のコツなど配信しています。

 

 

などなど、コロナ禍でも子供たちの貴重な学びの機会をなくさないよう工夫を凝らして行っています。

また、生徒だけでなく保護者様とのコミュニケーションも大切にし、気軽に質問や相談などできるようにしています。

 

その他、ご質問やご相談がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

※大人の生徒も在籍しています。別枠で対応しますので、お問い合わせください。

 

💌お待ちしています😊🌸