心温まるお手紙をありがとう♪

 

ドラえもんが大好きな年長のSくん、いろんなお話をしてくれます。

お教室に入ると、ご挨拶をして、宿題を出し、手洗いをして…、という流れもできるようになりました。

 

小さなお子様の場合、ピアノを始めてみたいなと思っても、

できるかしら?

落ち着きがないんじゃないか?

など、ご心配かもしれません。

初めは、ピアノのレッスンはどんな感じなのか、お子様がわからないのは当然だと思います。

その子のペースや個性がありますが、できなかったことが少しずつできるようになっていきます。

小学校に入ってからの授業を受ける姿勢にも役立ってきます。

 

お家でお母様の陰ながらのサポートも素晴らしく✨

Sくん、30分のピアノのレッスンを集中して受けられるようになりました。

 

そして、先日は心温まるお手紙をいただきました♪

とても嬉しかったです、ありがとう♫

みわ先生も頑張りますね!🤗