気軽にオンラインレッスンができます

 

今日は節分。

邪気を祓って身体と心の健康を願いたいですね!

 

コロナウィルスの感染が拡大しています。

近隣の保育園、幼稚園、小中学校でも学年閉鎖や学級閉鎖しました、という声を聞くようになりました。

 

ほのぼのぴあの教室では、随時オンラインレッスンができるように対応しています。

本人は元気だけど外出を控えなければならない、家族が送迎できない、等ございましたら当日でも構いません、対応させていただきます。

 

もちろん対面が一番なのですが、長引くコロナ禍で子供たちの貴重な学びの機会をなくすことがありませんように。

私の方からお願いすることも今後あるかもしれません。

せっかくの便利なツール、こういう時にこそ、使っていきましょうね